北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2016年06月08日(水)

【お知らせ】明日のテント設営について [PTA活動]

 明日、テント設営と草刈りの予定でしたが、天気予報では明日荒天となる予報のため、明後日(10日金曜日)の同時刻に延期いたします。
 急な連絡で申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
 なお、延期のお便りは今日児童に持たせます。

11時58分投稿 (西春別小学校)

♪運動会まであと少し [学校行事]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

運動会まであと3日となりました。練習にもいっそう熱が入ってきています。
今日は開閉開式の練習がありました。6年生の聖火リレーの動きも確認しています(写真奥が聖火台です)。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

今日は保育園の皆さんも応援にきてくれました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

今年から大玉転がしは子どもたちだけで行っています。保育園の子どもたちも『赤がんばれ!』『白がんばれ!』と応援してくれました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

全校リレーも、練習を重ねるごとにバトンの渡し方も上手になってきました。本番が楽しみですね。

11時46分投稿 (西春別小学校)

2016年06月02日(木)

♪朝の応援練習 [日常風景]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

昨日から応援練習がはじまりました。
今日も朝から紅白に分かれて練習しています。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

運動会は11日(土)です。
ぜひ子供たちの応援合戦を見に来てください。

08時34分投稿 (西春別小学校)

2016年06月01日(水)

♪学校だより第4号を発行しました [学校だより]

PDFファイル(396KB)

(396KB)

昨日学校だよりを発行しましたので、どうぞご覧ください。

PDFファイル(410KB)

(410KB)

こちらは裏面です。

14時28分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]