北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2015年03月26日(木)

♪六年生を送る会 [学校行事]

画像(218x144)・拡大画像(640x423)

16日に、6年生を送る会が行われました。
  プログラムでは、各学級から出し物がありました。クイズ的なものやダンス、歌とそれぞれ工夫を凝らしたものでした。6年生からもお礼として、ダンスとリコーダー演奏がありました。
 会のあと6年生との別れを惜しむ意味を込めて全校で給食を食べました。
 

画像(218x144)・拡大画像(640x423)
画像(218x144)・拡大画像(640x423)

12時13分投稿 (西春別小学校)

2015年03月20日(金)

♪学校だより20号発行 [学校だより]

PDFファイル(530KB)

(530KB)

 学校だより20号を発行しました。
  今号には、卒業証書授与式
       6年生を送る会
       異動職員の挨拶
         などの記事を掲載しております。
    

08時03分投稿 (西春別小学校)

2015年03月13日(金)

♪カウントダウン [日常風景]

画像(218x146)・拡大画像(395x266)

 今学期も残すところあとわずか。ようやく風雪続きもおさまり、学習のまとめに取り組んでいます。
 5・6年学級の教室には、卒業までのカウントダウンが掲示されています。5年生は6年生に向けてのお祝いの言葉を。そして、6年生は、進学に向けた目標が数字の下に書かれています。
 卒業生、在校生、それぞれが進級・進学に向け、まとめに励んでいます。
 

15時08分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]