北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2015年11月12日(木)

♪クラブ活動〜子どもは風の子・・・大人も頑張ってます。 [その他]


 本日、4年生以上によるクラブ活動がありました。ここ数日続いていたくずついた天気もすっきり晴れ、グラウンドでサッカーを楽しみました。

画像(320x211)・拡大画像(640x423)
画像(218x144)・拡大画像(640x423)
画像(218x144)・拡大画像(640x423)
画像(218x144)・拡大画像(640x423)

 外の気温は7℃。大人なら、けっこう肌寒く感じる気温ですが、子どもたちは元気にゴールの間を駆け回っていました。子どもは風の子ってほんとですね。
 ちなみに、本日のMVPは、子どもに負けずボールを追いかけていたゼッケン番号2番のY先生に贈りたいと思います。




 サッカーをしているすぐそばで、冬に備えて公務補さんが物置の整理をしてくれていました。


 冬も、もうすぐそこまで来ているのだなぁと感じます。

画像(320x211)・拡大画像(640x423)

Posted by 西春別小学校 at 18時13分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS